 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壮大な景色が待つよ 

Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

ユイにゃんかわゆすなぁ。
2曲目のRain Songが一番好みですかねー。

祈りの彼方 [通常盤]祈りの彼方 [通常盤]
(2010/04/28)
志方あきこ

商品詳細を見る

外食したらアルトネリコで聞き覚えのあるヴォイスが聴こえたので買ってきたー。
シンフォニアのEDが良かったですー。
でもED動画を見たら曲と合わなさすぎで吹いた。


『Angel Beats!』劇中歌など収録したアルバムが出るそうです
き、汚い……ッ!買えるかどうかは内容しだい。
とりあえずメイト特典があるのでシングルは買ってくつもりですが。

劇場アニメ「ブレイクブレイド 第一章 覚醒ノ刻」OPムービー
KOKIAかー。映像はメカ分薄めなのがちと残念。歌的にはその方が合ってそうだけど。

ライトノベルの指南書のおすすめ教えて
>755のはファフナーやら好きなら単純に読み物としてアリだからオススメですよなー。
[ 2010/05/11 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


