 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DG 仮面ライダー 3 



DGのライダー3弾。
クウガ抜きのセットで400円だったので上の4つのみ購入です。



おま罪キメるWサイクロンジョーカーエクストリーム。
登場前後とタイムリーなタイミングでの登場。


中央ラインの多色発光やエクストリームメモリのXとかもしっかり再現。


アクセル。エンジンメモリ装填直前のシチュですかねー。
ガチャの宿命でエンジンブレードはまずグニャグニャなのであっためるの必須かも。


エンジンメモリやドライバー周りもきっちり印刷されてます。


ディエンド。


バックルは勿論、ディエンドライバーにカード装填してるのも再現。


ン・ダクバ・ゼバ。


上記3つほどこんな所まで、みたいな感動はないものの、
全身に渡ってねっちりスミ入れされてるので情報量は劣りません。








以上ー。自分はアクセルがお気に入りですかねー。
やっぱりこの細かさで300円は安い。500円くらいでも高すぎとは感じないと思う。
好きなキャラが入れば是非。
[ 2010/05/03 20:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


