スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻婆豆腐 

世界樹3深都ルートクリアー。レベルはゾディ子以外50で。
平均47くらいで行った時はアムリタ不足もあってhageたけど、
2回目でシノビの代わりにアンドロバリ入れたら前回より2、3個アムリタ増やしたくらいで
サクサク行けるのなんの。クジュラ戦始まってからネクタル3つしかないのに気づいた時は
リセットしようかと思ったけどその必要もありませんでしたとさ。
アンドロ様々だなぁ。皆ショーグンばっかじゃなくてこっちも愛でろよとー。
とりあえずはクエストでも消化してから2週目行こうかなと。

よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)
(2010/04)
不明

商品詳細を見る

お値段1300円と、このテの本にしては安く感じたり。
でも表紙の藤原々々と↓のよう太くらいしか知ってる人がいなくて残念。
もっともその2つに関しては満足満足なわけですが。
その他だってぱんつ100%だし!



今日の同人。非エロがさっぱりない。
と言いつつもブクマしてるサイトでイベント出てたかとかすっぱり見てないしなぁ。


『境界線上のホライゾン』7月に3巻中巻発売
中巻さん来ましたー!
でも上巻で900円とか、3分割しても下巻は2巻下巻近い厚さになるんじゃないだろか。胸熱。

『Angel Beats!』第5話は天使ちゃんマジ天使な回だったね
天使ちゃんマジ天使でカワイソス。前回今回と面白かったからBD買いたくなってきたなぁ。
先週とは打って変わってユイにゃん空気だったのは残念だけど。CDは折角なので買うつもりー。

エロゲの擬装広告っていつ頃からあったんだろう?
たまにアキバ系画像で見る広告てみんなこういうのだったのか。


以下4月のアクセス解析。

アクセス数。


検索ワード。関平の上がりっぷりは間違いなくコミックス効果ですね。わかります。

クリック先で一番高いのが一番くじギアスのポートレート画像とは。
続いてその一番くじ真劉備と続きます。
基本使い回しの劉備がGXをわずかに上回るあたり、こっちも漫画効果入ってる気がする。

[ 2010/05/01 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


