 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver. 

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
(2010/04/29)
Max Factory

商品詳細を見る


Figmaのなのは系もいよいよstsからのキャラが登場。



塗装は結構ハミ出しあるかもなので要選別ですかねー。
ウチのは腹に金色付いてたりしました。


表情は3種類。出来は文句なしですが、右向きの表情がないので、
戦闘機人顔でないと右手で殴るといったポーズが決まらないのが気になったり。


可動はなのは系にしては下半身が動きます。マッハキャリバーも可動仕込まれてますし。
でもウチのは左足がやたら股からポロポロ落ちちゃって涙目。
翼は踵を差し替えで再現。


リボルバーナックル。ナックススピナーも可動します。
エフェクトパーツが付けますが少し取り付けにくいかも。
とはいえあると無いとではダンチなのでそれっぽちは全然問題ないですなー。


ギン姉の左手用リボルバーナックルも付属。
勿論エフェクトはこちらの分も用意されてます。






後になって気づいたけど機人顔ならマッハキャリバーの羽いらなかったのね……
すっかり忘れてました。






以上ー。
よく動きますし、オプションは一通り充実してるのでなのは系では一番遊びやすいかなと。
次はティアナが出るみたいですけど、そしたら次はエリオやキャロに行くのか、
既存のバリエに行くのやら。
[ 2010/04/30 22:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


