 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 土宮神楽 

figma 喰霊-零- 土宮神楽figma 喰霊-零- 土宮神楽
(2010/04/29)
Max Factory

商品詳細を見る


BD化も決まった喰霊-零-から主人公の神楽が登場です。





表情は3種類。サンプルよりは良くなった……ように見える気がするような。


携帯電話。ポッキー持った手首なんかも欲しかったなぁ。


喰霊解放。


舞蹴拾弐號。鞘も専用の手首で持てますが、シグナムに比べるとポロポロ落ちます。
鎖を取り付けるとそれはより頻繁に。


鎖は長くて持て余しちゃう感じが。


独鈷杵。最終回で使ってたらしいけどちと記憶に残ってないです。。






以上ー。派手な装飾なんかもないので可動に不満はありませんが、
鎖が色々と足引っ張ってる感があるかも。
とはいえそこ以外はこれといって不満もないですし、
来月の黄泉とも合わせられますしファンなら買いですなー。
[ 2010/04/29 19:56 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


