 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシンが駆け抜ける夜明け 

SHFブレイドブレードとか予想外。これは烈火大斬刀も出すフラグですね。
でも値段がちと割高に感じるなぁ。なんかオマケかスタンドでも付くんだろか。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
(2010/04/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

付属のDVDはパージムービー集や各キャラのイメージムービーなど、らしい内容に。
しかしムービーでアカネとミュートが百合っぽくセットされてるのがなんかコレジャナイ!
ココナもかー、って思った矢先に野郎もとかえらいノリノリだ。
メイキング映像も主に胸とかフィーチャーしまくりで拗ねるフィンネルかわゆい。
んで、肝心の本は設定資料集てだけあってか、描き下ろしのイラストなんかはあまりなく。。
設定の割合が多いのでシリーズファンじゃないと少し厳しいかも。自分も読みきってません。

それはさておきやっぱりティリア最高やわぁ。


同人誌。イベント新刊系。
ところでメロンはGW中にもっと入荷するのか、GWだからさっぱり入荷しないのかが気になる。


バイク。2000円足らずだったから買ってきてしまった。
Wのハードボイルダー等々の元モデルだそうな。
でも可動の都合でWよりギルスのがライディングできちゃう。似合わないけれど。
しかしバイク系玩具は足をどこに置けばいいのか悩むなぁ。乗せる人の可動も手伝って。


DGライダー3弾。クウガ抜きのセット400円とかお得だったので買ってきたー。
GW中には時間もあるし、これでさくっとレビュー一つやろうかなと。

[ 2010/04/29 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


