 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ガンダムアストレア タイプF 

HG 1/144 ガンダムアストレア タイプFHG 1/144 ガンダムアストレア タイプF
(2010/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る


以前電ホビの付録に付けたパーツとは別の新規造形パーツでアストレアがHGに登場。


今回もFかF2かと選択できますがやっぱりFのバイザー付きに。


バイザーはイナクトみたいなスモークが良かったなぁ。
可動は素体がエクシアなので、やっぱり今見るとちょっとイマイチな感じも。


プロトGNソード。


GNビームライフル&GNシールド。
ライフルは腕に接続する突起もっと大きくした方が良かった気がする。


GNビームサーベル。


GNランチャー。


NGNバズーカ。微妙な伸縮機構も。


GNハンマー。まさかハンマーなんて追加されるとは。


GNハンドミサイル。キュリオスにどうぞと言いたいけれど付属するのは1つだけ。
手に持たせたり手足に取り付けたりできます。


GNビームピストル。こっちはこっちで未加工だとコンテナをデュナメスに付けられないとか。
でも軸太らせるのは楽だろうし、ちゃんと2つ付属するからミサイルほどの不満はないかも。
こっちもコンテナは腕にも付けられますが、うん。素直に足に付けるべき。


フル装備。ライフルとハンマーは腰(足)にマウントできますが、
やっぱり干渉してポロポロするのは相変わらず。










以上ー。
アストレア好きな人は勿論、武器目当ての人もどうぞー。
出すのは簡単ですが白アストレアは出ないんですかねー。
[ 2010/04/26 22:09 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
7月に出るみたいですね
普通のアストレア
[ 2010/05/13 23:38 ] [ 編集 ]
みたいですねー。
アストレアFみたいな武器セットぷりはなさげ?
あっちも色合いとかは好きですが自分はスルーですかねー。
[ 2010/05/13 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


