 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀色の髪のアギト 

SHFファイズとかいよいよ来たかと。
ライダーもそんな多くないんだし、これはコンプして欲しいところ。
9月発売じゃないのにカイザからスタートしないあたりはわかってない気がしないでもないけれど。
ハードボイルダーも発売確定だしCJEも放送中に出すしとW系も好調だなぁ。

ブキヤはホイホイさん大分調子いいのか、オボロまで出すとか調子乗りすぎだろう。
いいぞ、もっとやれ。
むしろちゃんとペストXさん跨らせる事ができるのかが気になったりも。
そしてストパンシリーズではついに俺達のチャンプゲルトが登場とな。
ゲルトォォォォォ!!
予算厳しくてブキヤエイラ&アルターサーニャもどうするかと思ってるとこだけど、
ゲルト的に買いたいなぁ。でも厳しいんだろうなぁ。。



2010年 春のアニメ新番組主題歌一覧表

アニメは見てないけどナイトレイドOPはかっこよくていいなぁ。

新作タイトルは「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」に
スタッフから漂う残念臭が気になる。
[ 2010/04/22 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


