 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H+P 6 ―ひめぱら― 

H+P(6)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)H+P(6) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)
(2010/04/25)
風見 周

商品詳細を見る


帝国捕虜編。
相手が年齢一桁の幼女だからか、エロスより幼女萌えの方が強かった。
だがそれも良し。幼女とお風呂、実に結構!
4将軍の3人も下着くらいはサービスもありで、筋肉以外は意外とおいしいかも。
……うーん、なんか普通にもうしばらく捕虜しててもいい気がしてきた。
カリギュラはロリ可愛いんだし。
でもエリスは捨てがたいしなぁ。

最後には今まで名前だけだったガイルーンも登場したし、次で捕虜状態からは解放ですかねー?

[ 2010/04/21 21:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


