 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ コンバットさん 

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん  (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット)
(2010/04/21)
壽屋

商品詳細を見る


ブキヤのホイホイさんシリーズも、ついにコンバットさんが登場。



きみ子さんの自作服ver。
足首の金は塗装済みで色分けは完璧。


視線は正面、左、右の三種類。
今回視線変更は工程こそ耳外したりとホイホイさんより多いものの、
よりスムーズに交換できるような感じがします。


可動はホイホイさんより短いスカートで頭身高くて、
爪先や踵がBJ可動するので足回りは目に見えて表情付けられるように。
反面、肩はケープに干渉します。
そして敬礼用に平手が付属。


ペチコートは説明書から切り貼りして再現。お手軽かつナイスですねー。


アームスタンガン。組み換えで左手用にもできます。


ラピッドライフル。


MARZの犬と。


ハイジョ、ハイジョ、ハイジョ


成敗。






以上ー。足回りが結構動くので、ホイホイさんよりかポーズ付けてて楽しいですなー。
その可動を生かしてホイホイさんと戦闘ディスプレイするのも良しですし、是非お迎えを。
複数買いする人は次のコンバットスーツver待ちなんですかね?
[ 2010/04/20 21:50 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


