 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス 

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシスアーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス
(2010/04/17)
壽屋

商品詳細を見る


アンサングに続いて発売された4系キットは中の人もといオッツダルヴァのステイシス。
プラモなので水に突っ込んでも大丈夫です。



色々と人間らしからぬライールフレームをしっかりと再現。
このコアと腕の一体感はやっぱり素晴らしい。
色分けはもとより、合わせ目も大分目立ちにくい構造になってます。


OBは内部ノズルまでしっかりモールドが。


可動は肩が上がらないタイプなので控えめ。
足は曲げっぱなしの膝にロック機能あったり、爪先が動いたりはするんですけどねー。


フル装備。


突撃銃AR-O700。
今回はデザインの恩恵なのか知らないけど、手の甲ポロリしにくくて保持力良いです。


レーザーライフルER-O705。


PMミサイルMP-O901。
これとレーザーライフルだけが使い回しですねー。


レーダーRD03-PANDORA。
こちらは組み換えで右用にもできます。


相方のフラジールも欲しいところ。






以上。このトンデモフォルムや新規造形の数からして人気機体と言えども
出ると聞いた時はどうかと思いましたが、蓋を開けてみれば。
まぁ、ありじゃないか貴様。
[ 2010/04/19 21:38 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


