 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セガプライズ 初音ミク プレミアムフィギュア 



セガからまたミクが登場。
原型は良くも悪くも有名なみやがー。


1/7か1/6か。ともあれでっかいです。そしてPVCムクの塊たるツインテールも重いです。
そこは保持パーツをスタンドに取り付けてるので大丈夫かと思いますけど。


再現度とかは微妙かもしれないけど、それは置いといて可愛い面してますなー。


DIVAミクと比べると、グラデとかかかってたりもするけど塗装の質は下がってるかなと。
派手なのは見当たりませんが所々と汚れやハミ出しが気になったり。


おっぱい。


この造形、よもやノーブラとかはしたない。いいぞ、もっとやれ。


ぱんつは白。






以上ー。DIVAミクもコスパ良好でしたが、これは更に上を行ってる気がします。
可愛くて、でっかくて、安い。三拍子揃ってれば多少の品質なんてどうってことはないですやね。
造形が気に入ったなら安く確保できる内にー。
[ 2010/04/18 17:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


