 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGAW ガンダムX 

HG 1/144 ガンダムXHG 1/144 ガンダムX
(2010/04/17)
バンダイ

商品詳細を見る


HGでよもやガンダムXが出るとは思わなんだ。



色分けはかなり良好で、足りないのは各部の細々とした黒や胴の紫くらい?


胸の受信部はクリアーパーツ+ホロシール。
可動も新ポリ使ってて申し分なしですが、そのPC部がなんか柔らかい気がします。


シールドバスターライフル。


シールドモードも別に一個付属してます。
これを逆手持ちしないでカッコ良く構えるのはセンスいると思う。
本編ではどんな構えだったけか。


大型ビームソード。


ショルダーバルカン。
これを付けるなら左平手のが欲しかったなぁ。


サテライトキャノン。リフレクター部は差し替えですけど、
この方がグラつきはしないだろうし一概に悪いとも言えないなぁ。
そしてつくづく平手ないのが痛い。本体の可動は十分なんだけどなぁ。




ホバーリングモードも。






以上ー。
色分けも可動も頑張ってるし、付属品も平手以外はしっかりしてるしとカッチリした出来。
ランナー的にDVも出そうですけど、せめてそっちで平手付けてくれませんかねー。
[ 2010/04/17 21:12 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


