 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎が来る 

そういえばサンクリ同人周りのお金も忘れてた事に気づいてどうしたものか。
でも売るものもそうそう残ってないしなぁ。


『モンハン3』 680円、『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 480円、『クイズマジックアカデミーDS2』 980円
QMAはこの値段ならちょっと欲しいけど出来ってどうだったんだろ。

富野監督から冲方丁にニュータイプ対談のお誘いが来る

やめて!うぶちんが死んじゃう!
とは言ったものの禿が是非もう一度、とかってのはなんか嬉しくもあり。

フジテレビのTwitterドラマ『素直になれなくて』に批判続出 「Twitter関係ねえじゃん…」
TL見てて、しばらくしてからチャンネル変えたら缶コーヒー投げてる場面でした。うん……

[ 2010/04/16 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


