 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん! 

OPのためだけにWORKINGのDVDを買うかちょっと迷ってたりします。
でも買ったら2巻以降も、って感じはするしなぁ。
ABあたりも今後次第ではBD買いたいところだろうし。うーん。


『神様のメモ帳』5巻表紙のアリスがかわいすぎてさっそくアリオマペロ
この調子なら最終回は海とかみたいな開放的な場所で全裸。これで決まりだ!ペロペロ

2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
明日発売日なのに都会はえー。自分は明後日買ってきます。

「トライガン」ヴァッシュ&ウルフウッドのリボルテック登場
トライガンは読んだ事ないけどどっちもカッコ良さげー。
でもヴァッシュの顔は横から見ちゃらめぇなことに。。
[ 2010/04/15 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


