 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ 

とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)
(2010/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


1年ぶりの新刊は過去に各種特典などに掲載された番外編集。

ニセとら以外は未読でしたが、色んな所からの寄せ集めだけあってレパートリー豊富。
バッドエンドの話とか、ゲーム特典らしいっちゃらしいのかもしれないような、
さっぱり相応しくないような、なんとも微妙なむず痒さを醸し出す
バッドエンド具合すぎて困る。最初のとか特に。
期待の書き下ろしは竜児と大河の後日談、とかではなく、
脇役の話でしたがこれはこれで。

流石にこれで本出せるだけの弾はなくなっちゃったでしょうし、
これで正真正銘のラストですかねー。良い作品でした。
[ 2010/04/12 21:08 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


