スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ 



ギアスが一番くじで再び。
ってことで引いてみたものの目玉のABC賞はさっぱり当たらず。
そんなわけで上記画像の残念気味なレビューです。


G賞のきゅんキャラ。貰えたのはシクレの着ぐるみカレンでした。
シャッフルされてなければ右の端っこだって言うし、一番乗りでG賞当てちゃったのかなぁ。
いまいちありがたみの薄いシクレかも。。


台座にもイラストが。頭をけいおん系にすげ替えれば勧誘状態っぽくできるかもだけど、
ウチには澪しかいなかったので髪が干渉して確認できず。


F賞のプレミアムアートグラス。
柄は選べたので、エロ分は後述のポートレートで補完せんとルル山を選びました。
家族の目もあるし、なによりでっかいので自分は実用できないです。。


ってわけで飾り方を模索してみます。


E賞のぽーとれーとライブラリー。
中身は選べましたがガワはどれ選んでも変わりありません。


C.C.エロいよC.C.


こちらはそれぞれBC賞の箱にも描かれてるものですなー。


D賞のでふぉメカ。選べたので数も少ないらしいし、機体的にもと蜃気楼を。
ゼロビーム発射体制です。


肩、肘、手首でロール入ってるので多少のポーズ付けが可能です。


後日確保した紅蓮聖天八極式。


腰と腕周りが一部可動しますが、顔が左向き固定かつ左手の肘とかはロールないので、
あまりポーズを変えられる感じはしないかも。




以上ー。シクレやグラスはあんまり嬉しくなかった、
って以外は下位賞でもモノは満足できましたー。
でもやっぱ上位のでっかいフィギュアは欲しかったなぁ……
特にA賞なんかは貴重な拘束服だったし。
マクロスほどではないにしろ、捌けるのはさっさと捌けちゃいそうなので
目当ての物があるならばお早めに。
[ 2010/04/11 16:15 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


