 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸を張って歩き出せる 

ABは今回からOPが。サビとかつなぎが微妙くさいけど、
イントロだとかはいい感じだし、こっちはCD買っとこう。
話の方は1話よりかは、って感じだけど期待値のせいかまだ今一歩かなぁ。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説
とか言いつつもこういうの見てると先の展開が楽しみでもあったり。
うん?それって普通に楽しんでるんでなかろうか?
そして理樹きゅん同意すぎる。

『境界線上のホライゾン』3巻上巻の表紙はネイト
未凸平ktkr。張ってる胸のなんと切ないことよ。眼福眼福。
下巻は誰になるんだろ。まだ中巻がないとは限りませんが。

「春日野 穹」 の量産彩色最終サンプルです
ん、いい感じ。やっぱり予約キャンセルせずに確保しときたいなぁ。

好きなラノベ作家ベスト5教えれ
5人とか厳しすぎだろう。冲方丁、杉井光、平坂読あたりまで挙げるので精一杯。
好きな作品ならまだしも作家だと複数シリーズ読んでなきゃ的な所はある気がしたりで。
ところで〉〉4も上げてる三木遊泳氏とか良かったのにすっかり消えてしまったよなぁ。。
[ 2010/04/10 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


