 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スースーするの 

PS3でA.C.E新作とか。
ギアスやフルメタが出るとあらばもう買わないわけには行きませんわなー。
しかしギアスはコンクエ確定だけど、普通そこはアルビオンか聖天出す所じゃなかろうか。
次へ温存か、なんて聞くとちょっと怖いなぁ。
しかし飛び回るASが想像できん。ベリアルくらいならまだしも。



アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!
ようやくルッキーニ発売確定かぁ。えらい長かった。

『メタルギアソリッドピースウォーカー』vsモンハン!スネークがモンスターに挑む
どうしてこうなった?

『けいおん!!』は2クール確定っぽい
そんなに原作あったかと思ったけど、ああいうのだしオリ入った途端残念な出来に……
ってことはなさげですかねー。1期もオリあったし。
[ 2010/04/07 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アルビオンは参戦確定で、紅蓮もほぼ確定ですよー
ソースはスパログですが
[ 2010/04/08 19:50 ] [ 編集 ]
これは一安心ですねー。
使用機体が少ない上にそこまで出し惜しみされたらどうしようかと。
ところで蜃気楼もついでに出るくさいですが、ガウェインやルル無頼は流石に無理なんでしょうかねー……
[ 2010/04/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


