スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疾風の切り札 

今日のWはなんともカオス回。
ヘッドホン付けて寝るWとかシュールすぎる。
照井の夢で結婚云々は中の人的にどうなんだろうと思ったりしましたが。
今週ファングの健闘も虚しくピンチな終わりでしたし、エクストリーム出てたから
まさか次回でWBXしちゃうのかと思った。


クドわふたーに Rewrite体験版がつく【情報元:MOON CHRONICLE
その頃には体験版出せるレベルになってるってことなら年内くらいにゃ出るんですかねー?
しかしリライトは全年齢か……でもいたる絵だしまぁいいか。

オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」アニメ化決定!
やっぱり来たか。CMからってのはなんか珍しい気がする。
下手に全ルートやらないで漫画版みたいな展開でそこそこに(作画含)着地してくれれば。。

フリルスタイル「機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ~フリルスタイル~」サンプルレビュー
欲しいけど同月の穹のが優先かなぁ。うむむ。

【超速報】ラブプラスがiPhoneアプリで登場 4月5日から配信開始、キャラ別で600円
iPhone始まったな。
[ 2010/04/04 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
疾風…サバイブ!

そろそろ次作の企画が完成して撮影始めてそうですね。
次は一体どんな作品になるやら…。
[ 2010/04/05 13:59 ] [ 編集 ]
そういえばもうそういう時期でしたっけか?
うーん、やっぱりなんか慣れない。
Wがわりかし正統派デザインでしたし、キワモノ系なんですかねぇ。
[ 2010/04/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


