 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD三国伝 Brave Battle Warriors 001 真 劉備ガンダム 

SD三国伝 Brave Battle Warriors 001 真 劉備(リュウビ)ガンダムSD三国伝 Brave Battle Warriors 001 真 劉備(リュウビ)ガンダム
(2010/02/27)
バンダイ

商品詳細を見る


一部仕様変更でホンタイさんが再登場。



ミスって背中側からの画像無くしちゃいましたが、
基本は龍帝剣背負うためにバックパックにパーツ変更あるくらいで後は色替え。


龍帝剣と爪龍刀。


牙龍刀もそのまま付属してます。


今回の目玉、真龍帝剣。
自分もコレが目当てで買いました。


可動が足りなくて漫画みたく両手持ちさせるのはやっぱり無理。




以上ー。モノは特に何をとっぱらってるわけでないので、
これから買う人は目のシールや各種色合いに不満がなければこっち買うのがオススメですなー。
[ 2010/03/31 20:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


