 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】 

リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】
(2010/01/15)
海洋堂

商品詳細を見る


リボ正宗のリペver。
原作知らないけど気にはなってたし、尼で半額だったので確保しましたー。



顎引きにくいので素立ちは微妙。


表情は正面向きと左向きの2種。
でも右に眼帯付いてるのでアングルでごまかし利くし、不便ではないかも。


景秀。こちらは一回り大きめです。


二刀流。


こちらのは連結させて四刀流に。


専用手首に差し替えて六爪流。やっぱり派手で映えますなー。
保持力とかもこれといって問題なし。

















以上ー。武器のバリエも豊富だし、塗装も安定してて、
それでポーズもしっかり決まるんだから文句なしですー。
これなら青い通常版を当時ちゃんと買っておけば良かったかなぁ。
[ 2010/03/29 20:44 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
首が可笑しいなこの農m…奥州筆頭…。
[ 2010/03/30 07:36 ] [ 編集 ]
ポージングが悪いだけで実物はそう気にならないはず。
ジョイント入ってる都合で首の太さが、と言われたらそこはゲフゲフ
[ 2010/03/30 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


