 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業戦争 

se・きらら届いたけど漫画読んだり色々してたら全然手をつけられてない。
しばらくエロゲ買いそうにないとはいえ、モチベある内に気になるキャラから手を付けてこう。

ちょうど一ヶ月ほどでムゲフロEXクリアー。
前作未プレイでもしっかり楽しめました。
前衛はアレディ、零児、アクセルが固定だったなぁ。


『デュラララ!!』バッカーノと同じスタッフでゲーム化決定
静雄が臨也を追って色々なものを吹き飛ばしてくアクションとかでもいいよ!

『トトリのアトリエ』トトリのすけすけスカートの中身はパンツではなくレオタード
それはそれで。

企業ロゴってかっこいいのあるよね
電車関連がさりげにかっこよさげ。それとAC。
[ 2010/03/26 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


