 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なーでこーだよー 

BRSのFigmaとねんどろが予約始まりましたなー。
Figmaだけ予約しておくつもりだったけど、まじまじと見てたら変え表情が可愛かったので
ねんどろもとりあえずポチってしまった。

PSP版神姫はちゃんと白子&黒子セットもあるようで一安心。
後は値段だけですがゲーム6千、神姫5000×2くらいで1万5千以上2万未満くらいかなぁ。
厳しい。。


『ねんどろいど 小早川凛子&姉ヶ崎寧々』『1/7 遠坂凜&セイバーオルタ』などが初展示!東京国際アニメフェア2010速報レポ!
撫子いい感じだなぁ。この調子で八九寺や忍や妹達も!
ブキヤのブレブレはファブニルも決定でサクサク進んでますなー。

『僕は友達が少ない』3巻サイン本にゲジゲジ
せっかくのサイン本にゲジゲジが挟まってた、って話かと思ったら。
[ 2010/03/25 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


