 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイジーストーム 

リボ正宗白装束verが届いたけど、夕方取ると暗くてアレだし、
日曜まで撮るの保留しようかと悶々。



『そらのおとしもの』DVD第7巻に収録予定だった未放映エピソードは単行本に付きます

流石角川汚い。モノ自体は見たいですけれども。

特報!えすのサカエ「未来日記」アニメ化企画進行中!キャラクター設定画も到着!
いよいよスタッフも。原作まだ終わってないけど1クールだったら
オリジナルしまくりになりそうな気がする。

『フルメタル・パニック』賀東「最終巻は夏前までには出す」
出るのかなぁ……
[ 2010/03/24 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


