 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャルボーイ 

PSP神姫にはやっぱり神姫付属の限定版だとか。
ってよりにもよって新白子、黒子とかコナミはほんとゲスいわぁ。
せめて2体+ゲームのセットとか出してほしいけれどもどうなんだろ。
てか白子黒子なんて普通に出せば普通にガッツリ売れるだろうに。
後で一般販売とかやらかさないだろうな。
どっちもやっぱりいい感じなので買っておきたいんですけどねー。
白子は横に羽広がってないから軽白子からの流れっぽいなぁ。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』試写会第1話 2chでは賛否両論の模様
きっと後半で化けるはずに違いない。

【ゲーム機】任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
ラブプラスとか魔女裁判みたいのでないとあまり生かせなさそうとか思ってしまった。
まぁPSPGOよりかは売れるんだろうなぁ。
[ 2010/03/23 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


