 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタルS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル
(2010/03/20)
バンダイ

商品詳細を見る


CJに続いてHMもSHFで登場。


背中には縮めたメタルシャフトを装着。
その他各部モールドなんかも変更されています。


クリア目やWドライバーの点灯部が塗装されてる等、CJと基本変わらず。
今回メタル側は問題ないんですが、ヒート側の色合いが統一されておらずなんだか残念。


伸ばした状態のメタルシャフト。保持力なんかは問題なしー。


マキシマムドライブ!
するにはヒートセットのエフェクト待ちですかねー?


武器の分手首が減ってるので罪を数えさせることはできません。




以上ー。
武器も付いてますし、サイクロンジョーカーより遊びやすいかも。
でもヒート側の色が統一されてないのは今後のフォームも心配だなぁ。
[ 2010/03/20 20:54 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


