 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らっぴんぐが制服 


重戦闘ホイホイさんにスミ入れとつや消しを。
リアルタッチマーカーでスミ入れしてるわけですけど、
通常ホイホイさんが髪とかクドくなったかと感じたからとあっさりめにしたら
撮ってみるとスミ入れ前後の違いがさっぱり分からなく。
武器用のグレーはもうインクなかったしなぁ。
つや消しは実物を見ると前2体よりはうまくいった気がしたけどこれまた写真だと(ry
まぁ、つや消し吹いたら肩の保持力がいい感じになってよかったよかった。

世界樹3のブログパーツを付けてみた。
パーティ編成で悩んでたけど、ギルドと船と各キャラの名前もありましたねー……
統一感なく色々引用するんだろうけど、それでも悩むものは悩むわけで。



『とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー

あれ?一通さんは……?どっちもやらないつもりはないんだろうけど。

【埼玉】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに変更する」
ないわぁ……アニメ2期もないんだし、いい加減らきすたネタはどうかと思ふ。
[ 2010/03/20 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


