 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 

生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/03/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


番外編も3冊目。番外も本編もないようなものですけれど。
表紙はスク水真冬ととてもよろしいです。店舗特典の白スクも欲しかった。

今回は修学旅行や校内スク水スニーキングミッションとかやってますが、
一番良かったのは千鶴先輩と昔の生徒会副会長の日記読む話ですかねー。
それまでの流れも大概でしたが、分かりやすい叙述トリックにさっぱり気付かず読んでたので、
真実が判明したらもう副会長がいいキャラすぎて困る。
あの表情であんな冬のイベントとか、挿絵割くわけにはいかなかったろうけど勿体無い。

表紙やピンナップもスク水でよろしかったので満足ー。
次は本編みたいですがストーリーは進むんですかね。
[ 2010/03/20 18:55 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


