 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ホイホイさん 重戦闘Ver. 

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)
(2010/03/19)
壽屋

商品詳細を見る


3色目のホイホイさんはオプション豊富な重戦闘ver。



色意外にもおさげ髪やマーキングなんかが変わってます。
おさげはパーツ数が見た目の割に多くて驚いた。


今回は左右の視線以外にも表情パーツが変更可能になっています。
もちろん既存のホイホイさんにも使用可能。
アリスverは眉毛の色が合わないので微妙なとこですが。


USBの蓋はスタンド用のものも付属してます。
でもっていつもの髪もそのまま付属。


重機関銃。ボリュームあって映えますなー。でも個体差か仕様か、
今回肩がやたら外れやすいのでポーズ付けようとする度に外れてイライラ。


ホイホイトンカチ。こちらもポーズ次第で肩がよく外れる感じが。


蟲殺し。貼ってませんがラベルは水転写デカール。
流石にこれは保持とかも安心です。










以上ー。追加の表情はどっちも可愛いですし、
重機関銃もかっこいいので、肩の緩さは気になりつつも満足ですー。
[ 2010/03/19 22:21 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

ホイホイさん重戦闘verですが、
私も肩の関節弱いみたいです。
ほかにも、
首の接続パーツに空気抜き用の小さな穴が開いていたり、
股関節も最初のより若干はめやすくなってる(気がする)など、ABSのパーツが少し改修されてるのかもしれません。
[ 2010/03/24 03:48 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
ありゃ、そうなると肩の抜けやすさは仕様なんですかねー。
でも他の所が修正されてるなら、次のナイトメアver以降にまたバリエが出るとしたらその時は調整してくれてそうでもありますな。
まぁ、キツくて破損や削りすぎに注意することになるよりかは緩いのなんて対処が楽なのでいいですがー。
[ 2010/03/26 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


