 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスゲート 

カトキアレンジのランスロットアルビオン、なんか意外とアリな気がしてきた。
閉じたウイングとかいい具合にトゲトゲしててかっくいい。
値段高めだけどサイズってどんなんでしたっけか。


松野秋鳴「えむえむっ!」TVアニメ化決定!
まぁあからさまに引き伸ばしてたもんなぁ。むしろ遅かった気がする。

『ヘヴィーオブジェクト』次号の黒マ王で重大発表
こっちは漫画化だけでも異常に早かったのに、2巻も出ぬ間になんかやるのかぁ。
まぁドラマCDしかなさそうかなと。

スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
誠によるNTRゲーなんだろうと思ってたら予想の斜め上すぎた。

オルタ!いよいよ案内!
リリィ出すって出た頃はすぐ出るんだろうと思ってたけど、結構遅かったなぁ。
でもやっぱりかっくいいので買っとかねばー。
[ 2010/03/18 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


