 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラディオン 

もう3月も半分超えたのかぁ……
各種ゲームもさくっと終わらせないとなぁ。
PSPo2は友人とのインフラ目的でまだまだ続けますがー。



『1/8 戦場ヶ原ひたぎ』『アイギス』他新作多数!第26回宮沢模型展示会速報レポ!

アイギスは台座のパラディオンも造形凝っててかっこいいなぁ。
ホイホイさんは宮沢流通限定でさらに新色出すのね。
でも今度は重戦闘verとかよか断然コノ皆色合いだしで買っておきたい。

京アニが企画・監修する『けいおん!』フィギュア第2弾は田井中律
なんぞこのポーズ。

PS2版「ef - a fairy tale of the two.」デモムービー
ムーニーは冒頭に少し追加ある程度であとは流用ですなー。
それはいいけどPV見たら最後の新曲でまた衝動ががが。普通に別売りしてくれれば。。

[ 2010/03/16 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


