 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃色シンドローム 5 

桃色シンドローム (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)桃色シンドローム (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/03/12)
高崎 ゆうき

商品詳細を見る


最終巻。
今回は前巻で色濃くなったシリアス面オンリーといった具合。
てかあの後じゃもう賑やかな話もシリアスにならずにはいられまいて。
現実逃避的な自傷行為で眠ってしまったスミヤも最後には走り出し、
なんだかんだしっかりした良い結末になったと思いますー。

終盤は楽しいHENTAI行為こそ抑えめでしたが、まぁいい話だったのでよし。
ってわけで作者さんお疲れ様でしたー。
[ 2010/03/14 20:18 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


