 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明察 

TV新調してから初めてPS2を起動してみたわけですが、
やっぱり画質がぼやけまくりでなんとも見るに耐えないものに。
まぁまず使わないだろうからいいですけれども、なんだかなぁ。


冲方丁が時代小説「天地明察」で吉川英治文学新人賞を受賞
やりおった。うぶちんめでたいなぁ。
そんな天地明察はガッツリ燃える時代小説なので皆読むんだ。

冲方スレ住人がシュピーゲルのとなりに並べてるラノベ
段ボールに積んでるので売却で頻繁に変動してアレですが、ウチのテスタメントは
上にロウきゅーぶ、下に生徒会とさっぱりベクトルが違うのに挟まれてました。
[ 2010/03/08 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


