スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニコン 

今日はラノベやら売りに行ったけど、イマイチ残念な結果に。
それでも一応シュタゲ本+くらいの元は取れましたが。
ってわけで三国伝英雄激突編&サマヲ前日談で早速消化してしまったり。


『WORKING!!』先行放送第1話に対し2chの反応
中々いい感じだったけど、BD出ないならDVDは買わないかな。
そういえばweb版をしばらく読んでない事に気づいた。

コトブキヤ D-スタイル第2弾!「アーマード・コア ラインアーク ホワイト・グリント」のサンプル展示
ムービーカラーなら色分け少ないんだし、一部塗装済みでほぼ完璧だったりしないかなぁ。
って思ってたけど、こうまじまじと見るとそれは無理だなと。

[ 2010/03/07 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


