スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

因果律のメルト 

今日は新潟のアニメイトにジョイまっくすがティッシュ配りに。
ってことで言ってきました。
思ったよか人がいて盛り上がってましたなー。
ネタに使えないかとシュタゲ資料集買ってたら、後になってニトロ関連買ったらサインを、
ってことになったのでどうにかこうにかサインもらったりー。
シュタゲ本まだ貰ってない、1時間くらい読ませてくれと言うのは吹いたwww

そんなシュタゲ本ですがこれまた読み応えある内容で満足な。
てかコミカライズなんかしてたのかー。


評判が良さげだったのでふらりと三国伝の漫画を買ってきた。曹操さんカッコヨス。
余裕があるからと既刊買い揃えたくもなるがぐぐぐ。


ノリでBD。そういうのが良くないってゆーのに。
サマヲのフィルムはなんか微妙そうな絵柄でした。
ともあれサマヲは今日明日には見たいところー。


「S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL」同梱の電王フィギュア・サンプル画像
正直コレは羽カッコよくて欲しいけど、値段がなぁ。

PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」7月発売で予約開始

予約せねば。でも予約特典や店舗特典出るまで待とうかなぁ。

ここで重要な(?)お知らせです
ブキヤの穹は白スクverとかを出すつもりはないとか。
ってことなのでとりあえず尼で予約しときましたー。買うかはまだわかんないですけど。

[ 2010/03/06 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


