 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるっ×クルッ×KURU☆+2 

もう3月とか。
あと一ヶ月で就職して1年とか。
もう仕事とか将来とか考えるだけでこわい。


くるくる回るし光るよ!「GSR 照明付き回転台座 431」で遊んでみたお!
どうせ棚の肥やしになるといえど、ちょっぴり欲しい。
――って、値段を見たらそんなことはなかった。

2009年でロボットアニメは完全に終わったんだな
ガンダム、ファフナー、ブレブレと嬉しいアニメはあるけど劇場版とかばっかで、
なんか○期放送開始アニメ一覧、とかに名前ないと存在感ないというかなんというか。
というわけで地域格差はさておいてTVでロボアニメをですねー。


以下2月のアクセス解析。


アクセス数。


検索ワード。毎度思うけどブログ名で検索って
どっから検索するに至ったとか考えると怖い気がしないでもない。

クリック多かった記事は呂布MGGN-X郭嘉
下旬までさっぱりレビューなかったのでがっつり月末のものばっかですなー。
[ 2010/03/01 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


