 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセル 妖精は踏み込んだ 

やっぱり休み1日だけってのは時間経つの速すぎて悲しい。

今日のWはついにWがアクセルに騎乗。例によって動くとアリに見えてくるわけで。
活躍機会が少ないサイクロン祭りでもあったわけですが、
ジョーカーエクストリームとか見たの何話ぶりだろうか。

eden*ビジュアルファンブックeden*ビジュアルファンブック
(2010/02/26)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

eden本ー。

描き下ろしピンナップや漫画、SSなんかも収録されています。
おっぱいおっぱい!

店舗特典テレカとかも網羅してますが、ラオックスの花嫁テレカを右みたいなまとめでなく、
1Pまるまるで収録したのはGJと言わざるをえない。
インタビューとかもありますしファンなら買いですなー。




「リトルバスターズ!EX」スピンオフ漫画の連載が始まる

蔵のみさきさんてコトでコレは期待ー。リトバス同人も買っちょりますし。

東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
二次元見まくるだけの簡単なお仕事で給料貰えるなんて羨ましい。

[ 2010/02/28 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


