 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
(2010/02/27)
バンダイ

商品詳細を見る


ディケイドと同じく放送開始からおよそ半年ほどでWもフィギュアーツ化。
もちろん先鋒はサイクロンジョーカー。




サイクロン側はメタリックでいい感じ。
ですけど関節が黒だったりするのがなぁ。サイクロンセットでは直されてるっぽいですし。


角の角度が気になる頭部。目はクリアーパーツ使用。
Wドライバーもメモリは無塗装ですが発光部は着色されています。


マフラーは2種類付属。BJで可動します。


可動はカブト系くらいに動きます。腹部の前後可動は控えめですが。


さぁ、お前の積みを数えろ!


武器とかのオプションがない分、手首が充実してるので
劇中での印象的な平手がない!なんてこともなくていいですなー。
でも素体使いまわす関係か、袖(?)が接着されてなくて手首交換の時に少し鬱陶しいかも。


ジョーカーエクストリーム。まぁ分割ギミックはありません。




マフラーと充実した手首的に、落ち着いたポーズのが似合うかも。




以上ー。角とかサイクロン側の関節色とか不満はありますが、
その他がしっかりしてるので余裕で許せるレベルですかねー。オススメー。
[ 2010/02/27 21:53 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


