 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 ガデッサ 

ROBOT魂<SIDE MS>ガデッサROBOT魂ガデッサ
(2009/03/28)
バンダイ

商品詳細を見る


ちょうど1年くらい前に発売されたガデッサ。投げ売られてたので確保ー。



股挟み込むスタンド用ジョイントが付属してますが、
このテのタイプは股可動下がっちゃうのが気になるなぁ。
付くってだけでよくやったってとこなんですけどねー。


フェイス部は差し替えで交換可能。


可動は肩や腹部もBJなのでHGよりも動きますなー。
頭部の上方可動は少し抑えめに感じますが無問題。
ドライブ周りや爪先の展開なども差し替えなしで再現。


GNメガランチャー。保持力はまず問題なし。




先端の蓋パーツを外し、後部のトンガリを押し込むことで展開を再現。
HGみたく思いっきり広げたりはできませんが保持力とギミック的にこっちのが好みかも。


GNビームサーベルは2本付属。










以上ー。ビームサーベルとかバイザー降ろした顔とか、
先行したHGに付属してなかったモノも付属するし、本体も良い出来で満足ですー。
[ 2010/02/24 17:12 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


