 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今もあの日のまま 

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る

OPが太ましい惨事でいやん。折角曲はいい出来なのになぁ。
わざわざ何とか版OPってあるから次巻収録のではアニメ絵になるんだろうけれども。
そしてやっぱり12話の最終回っぷりはぱないの!

神姫PSP化ってマジすか。限定版で神姫付属ですね。わかります。
バトルロンドをいじくればそれで十分そうな気もするけど、ジャンルはどうなんだろ。
そして新作のデザインがなんか微妙な。

HGアストレアFの武器セットぶりがすごい。
でもエクシア素体なのがやっぱり気になってしまうかも。
と言いつつもアヴァランチ含めて買っちゃいそうなんですけどねー。
1ガンダムはリボーンズよりアッサリしてるのに値段がアレだけど何かあるんだろか。

SIC極魂は(0w0)→ワイルドカリス、と来て何故に電王&モモに行きますか。
本家SICはイクサのなで肩っぷりをなんとかしてくれないかなぁ。

[ 2010/02/23 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


