 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 1 

いつか天魔の黒ウサギ  紅月光の生徒会室1 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/02/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


本編も気になる展開、ってところでドラマガ掲載+の短編集です。
基本的に月光メインの高校編オンリーで異世界行ったりはなし。
でもあとがきにあった裏話からもお察しの通り、こういう短編オンリーでも
シリーズ続けられそうなくらいのクオリティはしっかりしてます。
個人的にはケース2が一番面白かったですー。
美雷のパンツの柄と、オチで呆然とする月光には吹いた。

本編の伏線とかは今の所特になさそうだけど、月光が好きなら買っといて良しですかねー。
ところでアニメイト特典の短編ペーパーでお子様な飲み物を注文する月光に萌え。
[ 2010/02/21 19:01 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


