 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッチ キャッチ 

Figma澪売ってねぇと愕然としてた所で、ビックで980円の投げ売りされてたのを見て
ついつい買ってきてしまいましたROBOT魂ガデッサ&ガラッゾ。

この辺からROBOT魂の出機が良くなったってよく聞くけど納得の出来。
メガランチャー展開ギミックやクロー2種とかおいしいです。
スタンド接続パーツも付くし確かに良作だわぁ。

今日のWはなんともゼェェェット!
OPは次回も特別仕様だそうで。どうせならアニキに歌ってもらって欲しかったなぁ。
ところでウェザードーパントの児童誌画像はサムネでイクサに見えた件。


5月-6月に『超・電王トリロジー』なる映画が3作品連続公開されるそうな【ディエンドなのにイエロー】
電王は良太郎の人出せないのに云々続けてるのがなんだかなぁ。
こう分割されてると今回も終わりそうな気がしないし。でも黄色は兄さん出ないか気になる。

劇場版『機動戦士ガンダム00』新情報
色合いが少し気になるけど新フラッグかっこ良さげだなー。

[ 2010/02/21 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


