 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Memories Off 


購入物とか到着物とか。
さよならメモリーズはなんとなしに聴いてみたら良かったのでー。
昨日ぼさーっと聴いた時は君の知らない物語に続けて「大好きでした」
って言うから失恋ソングかと思ってたけどそうでもなかった。

efのファンディスクなんて出るのね。
新キャラぽいのもいるけどどういう内容にすんだろ。


この「ウザかわいい」キャラが、熱い!(※ただし二次元に限る)
ウザカワキャラは嫌いじゃないけど、なんか一番好きなキャラにはならないんだよなぁ。

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
ゲスいなぁ。ここまでやる人がどんだけいるんだろ。

「ねんどろいど フィーナ・ファム・アーシュライト」がソフマップオリジナルとして発売決定!
祖父限定とは。近所にあって良かった。
このテの販売で近所にあってラッキー、とか思うなんて珍しい。
[ 2010/02/11 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


