 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロウきゅーぶ! 4 

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)
(2010/02/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


ロリ系スポコン作品第4巻。
今回は合宿で他校との練習試合。
ロリ&スポーツ物としてのクオリティはすっかり安定感抜群。
バスケの方はキャラごとの個性も出てきましたしなー。
試合での立ち位置が見えなかったひなたなんかも路線が見えてきましたし。

でも今後の展開的には、今回人数的に公式出れないことがバレちゃったり、
と人数増やして公式やらないと流石にダレてきそうかなぁ。
かと言って人数増やせばロリ分に影響も出そうだし。うーん。

とか言いつつも、次回の海合宿フラグに期待を寄せてるのでした。楽しみですハイ。
[ 2010/02/08 22:38 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


