 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あげぱん 

se・きらら無料配布、Figma付限定版が2800円とか正気を疑った。
激しくボリューム不足なのかと思ったらエロ15回はあるよって言うし。
その分Figmaで稼ぐのかなぁ。でも中身で釣れないと悲惨そうな。
まぁ、財布的にはありがたいわけなので予定通りにFigma付限定版を買うつもりなわけですが。
ともあれ体験版を落としてみよう。今日中に落とせるんだろか。

アルトネリコ3はようやくティリア復活。
復活の第一声には驚愕。あらやだかわいい。
そしてうっかりガーディアン戦前のセーブを上書きしてしまった。。
とりあえずサキルートは2週目やるか動画で済ませるかにするとして、
他はなるだけ見ることにしておこう。うん。

劇場も立体化もブレブレ気になるなぁ。
ファブニル決定したんだし、ここはヒュケリオンもだな。
でも劇場はどうせ地方じゃってオチなんだろうなぁ。
ってなんか最近の劇場版ラッシュでそればっか言ってる気がしないでもない。
FateUBWとかこっちでもその内やるみたいだけどいつなんだろ。

[ 2010/02/08 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


