 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MG GN-X 

MG 1/100 ジンクス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~MG 1/100 ジンクス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2010/01/30)
バンダイ

商品詳細を見る


順当にデュナメスあたりだろうと思いきゃ、MGでの002弾はまさかのGN-X。



元々色数少ないですし、色分けは完璧。


頭部とGNドライブにはクリアーパーツ使用。


擬似太陽炉は取り外し、台座にセット可能。
機体に装着する際はちゃんと劇中通りのロックがかかります。


コクピット開閉。同スケールのセルゲイ&ソーマが付属。


可動は肘や足首がより動くようになってるものの、デザイン上の制約もあって、
HGから劇的に動くように、といった事はないかも。
つま先の可動はガ系に繋がるような要素で面白いけど、このせいでやたら倒れやすくなってます。


GNビームライフル。合わせ目なしの親切設計。


センサーとロングバレルの追加も勿論あり。
流石に重いけどやっぱりこっちのが好みだなぁ。


GNシールドはディフェンスロッドの可動も再現。



GNビームサーベルは収納ギミックも再現。








以上ー。
1/100は出なかった所でMG化ってだけあって可動やギミックは満足の出来。
特にGNドライブのロック機能は地味に良し。
でもつま先はもう少し何とかしてほしかったかなぁ。
[ 2010/02/02 22:10 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


