 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 巡音ルカ 

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/01/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ねんどろボカロ系にルカも登場。



足の可動範囲は狭め。


髪の毛は一部可動し、左腕の可動を妨げないようになってます。


歌唱顔、曲げた右腕と足を装着。
やっぱボカロですしこういう表情は似合いますなー。


ダブルラリアット用の顔と両腕。


たこルカ。


髪?は2本が可動したり、底にねんぷちの首と同じ穴が空いていたり、
と意外なボリューム。






以上ー。
ルカはデザイン好みだから予約しといたけど何だか正解だったぽい。かわいいですなー。
ボカロ系は当分雪ミクみたいなカラバリ除いて当分出ないんですかねー?
[ 2010/01/31 19:22 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


