 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UN-K.O. 


MGジンクスは今日はこの辺まで。そういえばMGってフルクロス以来だ。
後は左足外装と腰周り、武器だけなわけですがどうしたもんか。
作ろうと思えば明日で作れそうだけど、アルトネリコやる時間がなくなるしなぁ。

そんなアルトネリコ3はようやっと噂のうんこに到達。声入りとは。

今回のWは竜がえらくあっさりデレたなぁ。
児童誌バレで次回のトライセラトップスに協力して当たってたから
ライダーバトル路線じゃなさそうとは思ってたけど。
Wのメモリの人はメモリ的にもうしばらく出し惜しみしそうな気もするけど、
もうそんなネタ使っちゃうのかよってこと多いし、案外早く対峙・退場するのかなぁ。
[ 2010/01/31 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


