スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベン・トー5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 

ベン・トー 5 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-7)ベン・トー 5 (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-7)
(2010/01/22)
アサウラ

商品詳細を見る


原点回帰の第5巻。
ダンドーと猟犬群とか懐かしい。

昔から惚れてた女の子と半額弁当、どっちが大事かとか字面見ると
どえらい問いに対しての佐藤の返答が妙にカッコイイ。
 僕はきっと親父がセガ信者じゃなかったとしてもセガを好きになっただろう。
とかなんか壮大なフレーズには笑みが溢れました。
今まで名前だけ出てた広部さんが登場してそんなこんなで一悶着あるわけですが、
折角相思相愛になったのにフェードアウトせざるを得ないのは残念。

ちなみに今回は銀剥がしお狼みくじしおりなんてモノが付属してます。
自分は大吉でした。けどしおりの裏側があの娘だと何が出てもアレなんじゃないかと(ry
[ 2010/01/24 20:48 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


